はじめにのお話。

はじめまして。
まず、このブログについてお話させていただきたいと思います。

私は、2016年2月~4月までアメリカ、ニューヨークに観光ビザで短期語学留学していました。

その経験を書いていこうと思います。

すべて過去のお話です。

最新の正確な情報はそれぞれ調べていただければと思います。

また、個人の主観的な意見ばかりだと思いますので、参考までにお読みいただければと思います。


さて、このブログ開設は2017年7月なのですが、なぜこんなにタイムラグのあるものを書くのかというと…

時間があるから!!

文章力を向上させたい!!

あとは、自分が留学に向けて調べている中で見つからなかったけど知りたかった情報も書いていき、どなたかの参考になれば幸いだな。

というような理由です。


すでに完結している内容なので、毎日更新していこうと思います。

[PR]
by TKGNY2016 | 2017-07-15 18:00 | Comments(0)